2017/01/11

Hotel Praia


ナザレのホテル






1泊だけしたナザレ
夏場はリゾート地とはいえそれほど魅力的なお宿はなく
観光メインの我々はどうせ寝るだけ、立地と清潔さ重視で




Hotel Praia 

プライア地区の端にあり、目の前が市場、バス停からも徒歩5分程度(重要)
外観は安っぽいリゾートマンション風で微妙、内装はすっきりモダン
1階のロビー奥のレストランで朝食ブッフェ付き
種類はまぁまぁだけどモリモリ食べたくなるレベルではないw




お部屋はスタンダードでも30㎡
無駄なものはいっさいないシンプルさ。コンプの水とかお茶あったっけ?




特筆すべきことは何も何もない




そうそうバルコニーからのビューがナザレのオレンジ屋根の街並みでよかった
崖上のシティオ地区にいくケーブルカーも見えます




バスルームもどシンプル
清潔でお湯がたっぷりでればいいんです




体も髪もこれ1本でOK!

シーズン前とはいえこれで1マソ以下なのでむしろ素晴らしい
バス移動の我々にはバス停に近いというのが一番の決め手だったかな
そうそう近くにスーパーもありましたよ



0 件のコメント:

コメントを投稿